10月6日㈭

・トンテキ風

・野菜の塩昆布和え

・しめじのみそ汁

・梨

トンテキ風は、しょうゆやケチャップなどの調味料で炒め煮ました(*’ω’*)

ご飯にかけて食べやすいように、片栗粉でとろみをつけました(*’▽’)

急遽、いりこの甘辛煮もつくり、みんなで食べました😊甘じょっぱい味が大好きな子ども達なので、おかわりもしてくれました(*^▽^*)おいしくカルシウム強化!

 

月齢11カ月のお友達の離乳食です(*’ω’*)

鶏団子のあんかけ煮をつくりました(*^▽^*)

梨は、煮て食べやすくしています(‘ω’)

 

おやつは、マドレーヌでした(^^♪

坂野辺の佐藤さんから、ぶどうもたくさんいただき、おやつにみんなで食べました😊

とても美味しいデラウエアで、みんな大喜びでした(*’ω’*)ごちそうさまでした(*^▽^*)