2月5日㈪

・すき焼き風煮

・マカロニサラダ

・バナナ

すき焼き風煮は、甘めのつゆで気持ちがほっとするような味付けにしました(*’▽’)

 

月齢11カ月のお友達の離乳食です(*^▽^*)

タラの煮つけ、野菜煮、じゃが芋のスティック煮、野菜汁をつくりました☺

おやつは、みんな大好き揚げパンでした(*^▽^*)

1月31日の揚げパンの日、びのび組の女の子が、「私の大好きなパンだ~(*´ω`*)」とお話しに来てくれました(*^▽^*)「2月もまたすぐ揚げパンの日があるから楽しみに待っていてね」と伝えていました。

今日も、その女の子は給食室に来てくれて「大好きなパンの日~!」と喜んでくれました(*´ω`*)

嬉しそうに、美味しく食べてくれている姿を見ると、本当に元気パワーをもらいます(*‘ω‘ *)ありがと~!