12月25日㈪

・チーズハンバーグ

・かぼちゃサラダ

・コンソメスープ

・レモンゼリー

今日の十坂こども園のお昼ごはんは、クリスマスソングを流して、みんなで楽しく食べました😊

ハンバーグを作って焼いていると、いい香りに誘われてか、何人ものこども達が「今日のごはんなぁに?」と聞きに来てくれるのでした(*^▽^*)「ハンバーグだよ~」と答えると、全員が「やったー!ハンバーグ大好き!」と答えてくれました(*´ω`*)

 

月齢11カ月のお友達の離乳食です(*^▽^*)

煮込みハンバーグ、かぼちゃとブロッコリーの煮物、大根スティック煮をつくりました(^^♪

 

おやつは、クリスマススイートポテトを作りました(*‘ω‘ *)

みんな、「かわいい~!」と言ってくれ、調理室スタッフのがんばりが報われました~(*´ω`*)

ありがとう~☆彡