10月6日㈮

・詰め合わせ弁当

(塩鮭、炒り卵、鶏そぼろ、塩もみ野菜、もやしのスープ、ピオーネ)

・もやしのスープ

・ピオーネ

彩りよく出来上がりました(*^▽^*)

塩鮭のいい塩味、鶏そぼろの甘じょっぱ、炒り卵の甘さが、なんともいいコンビネーションでした(*’ω’*)

ピオーネは、地元の新鮮で旬の果物という事で、半分に切って提供しています(*^▽^*)

子ども達大喜びでした(*‘ω‘ *)

月齢11カ月のお友達の離乳食です(*’ω’*)

あんかけ豆腐、キャベツの煮びたし、大根のスティック煮、わかめのスープをつくりました(*’▽’)

よち、とこさんもあんかけ豆腐を食べました😊写真を撮り忘れてしまい…すみません(;_;)

 

おやつは、りんごのパンケーキでした(*’▽’)

りんごは、生のりんごを煮てつくったコンポートを小さく切って生地に混ぜて焼きました(^_-)-☆

子ども達は、「なんだか、りんごジャムが入っているみたい!」と気づいてくれました(*´ω`*)

さすが十坂こども園の子ども達!