7月24日(月)

・鮭のみそマヨコーン焼き

・お浸し

・すまし汁

・メロン

みそマヨコーンのタレを作って、鮭にのせて焼きました(*’ω’*)そのためか、魚もしっとりして柔らかく食べやすかったです(*^▽^*)

 

おやつは、かくれピーマンのクッキーでした(*‘ω‘ *)すこし緑が見えていますが…(;’∀’)

ピーマンの緑色をきれいに出したかったので、細かく切った後、こめ油を使いフライパンで炒めました。少しの塩も加えて、クッキーの生地が甘いので、塩気を感じるピーマンにしてみました😋

クッキーの周りには、グラニュー糖をまぶし、食べやすいようにシュガークッキーにしました(*´ω`*)