5月8日(月)

・ドライカレー

・野菜スープ

・いちご

「このカレーめっちゃ美味しい!!」とレストラン中に響き渡るように言ってくれた男の子がいました(*´ω`*)嬉しいな~(*^▽^*)おかわりも完売!やったね☆

連休明けの久しぶりの給食、給食室には、たくさんお友達が顔を見せに来てくれる日でした(*’ω’*)ずっと給食を作るのを見てくれている子に、一生懸命いろいろな話をしてくれる子に…まるで給食室の窓テーブルがカウンターバーのような喫茶店のような…子ども達と受け答えをしながらの楽しい午前中でした(*^▽^*)

 

月齢9かげつのお友達の離乳食です(*’▽’)

鶏団子の肉じゃがと、にんじんスティック煮を作りました(*^▽^*)

おやつは、子ども達に大人気だったカルピスポンチでした😋

今日はいちごのゼリー入りでした(*^▽^*)

みんな気づいてくれたかな?(‘ω’)