5月1日(月)

・こどもの日お祝いランチ

チャーハン、チキンナゲット、卵蒸し、塩もみ野菜、いちごが入ったこどもの日お祝いランチ(*’▽’)

写真のような中身になりました~(*´ω`*)

かよこ先生からも、ピンチヒッターで手伝ってもらい、みんなのお弁当をつめました(^^

こちらの写真は、まだ卵蒸しが熱くてお弁当につめてないのですが、みんなのお弁当を並べた様子です(‘ω’)

すごい~(*‘ω‘ *)自分たちでつくっていて言うのもなんですが…きれい~!!(*^▽^*)

月齢9カ月のお友達の離乳食です(*’▽’)

鶏肉のそぼろ混ぜご飯をつくりました(*‘ω‘ *)

おやつは、焼き芋でした(*‘ω‘ *)あまいお芋で、おかわりも完売でした(*^▽^*)